う゛ぁな剣
top about memberlist bbs link hobby
第一回LS調査 これがヴァナ剣の実態だ!

LS調査は、当LS内のジョブ、種族、所属国からみた産業構造【えっ!?】などの状況を明らかにする統計を得るために行われる、ヴァナの最も基本的な統計調査です。LS調査から得られる各種統計は、ヴァナにおける各種の施策を立案するための基礎資料として用いられることはもとより、ヴァナ民の共有財産として研究・教育活動、経済活動など幅広い分野で利用されるかも知れません。 1)LSヴァナ剣におけるジョブ分布
2)LSヴァナ剣における種族分布
3)LSヴァナ剣における所属国分布
※今回の調査は、頻繁にLS活動をしている部員28名を対象に行いました。また、所属国については不明な部分は適当にカットしてます。適当大王・べにを編集なんで大目にみて下さい。


ジョブ分布

◆後衛が多いと思われていたヴァナ剣ですが、意外にも前後衛の数はほぼ同一でした。やはり特筆すべきは赤の多さでしょう。赤だらけのドッキリ★企画募集中。そして、メイン狩人・竜騎士・侍が一名もいません。狩人はサブで上げてる方が何名かいますけど、竜と侍はいないな。



種族分布

◆タル多っ!なんてほのぼのしたLSなんでしょう!
ガルカとヒゲが極端に少ないのが悲しい現状です。



所属国分布

◆タルの多さも手伝って、ウィンダス出身者が多い模様。バス3人って少なすぎじゃないですか!?


◆今回の調査で分かったこと
このリージョンはタル優勢です。多いなとは思っていましたが、こんなに多いとはw
ちょっと前まではほんとに後衛の多いLSだったのですが、いつのまにか前衛が増えてたんですね。
全体的なレベル層も上がってきているので、セカンド、サードでさらに色々育てはじめる人も増えるのではないかと。


▲ページトップへ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送